(4月15日更新)

 新型コロナウィルスによる影響により、大切なお客さん家族、友達、知り合いを守る為、感染拡大しないように当面の間自粛営業となります。よって下記の通り営業が変わります。

・営業時間の短縮(予約がない限り16時までですが早期閉店もあり)

・人数枠の限定(最大3人まで)

・↑ご来店時に接客中の場合、外でお待ちいただくか、ご予約をして再来店になります。

・ドリングバー お菓子 キッズルームなど使用なし

・顔剃り 女性お顔剃りの停止

・GWは5月3日 〜 6日まで

(5月22日更新)

岡山では緊急事態宣言が解除されて全国の感染者が減って行くニュースを聞いてホッとしているもののまだまだ油断はできないと私たちは思っております。三密にならないようにソーシャルディスタンスしつつ調整しながら行きたいと思います。そのまま落ち着いたら6月に通常通りの営業に戻ると思いますが三密にならないように状況を見て進んで行きたいと思います。

ノブキのブログまで

https://ameblo.jp/albero-nob/entry-12598379972.html

・営業時間17時まで(予約がない限りです。5月末まで)

・人数枠の変更(最大5人まで)

・顔剃りは選択制

レディース側は5月末までお休み

(6月2日更新)

2日より営業時間が通常通りに戻ります(AM9:00 〜PM6:30)

窓など開けて換気、消毒を徹底的にやっております。

店舗に置いてある手指消毒など置いてありますのでご利用下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です