ご予約&お問い合わせを頂いてありがとうございます。

最初に言うことはALBEROは電話は置いていません。仕事中に出れないだけでなく、耳が聞こえない為コミュニケーションが上手く取れません。トラブルの元になりますので… よって目で見えるメール中心に取り合っています下のQRコードにかざすと「旅するかみきりやさん ALBERO」と言う表示が出ます。そこで”追加”を押して初めてお友達に繋がり連絡が取り合うことができます。

ほとんどのお客さん方メールでお問い合わせの協力を頂いています。ご理解を頂いて誠にありがとうございます(^^)

初めての方は特に

スムーズに予約する為に…

  1. お名前(男性か女性とふりがな)
  2. 希望の日時(第二希望まであるとスムーズ)
  3. 施術内容(カットコース パーマ ヘアカラーなど)

たまには…突然に

今日は何時空いていますか?

ざっくりすぎて相手がどんなか分からないんです。突然メール来られると時間はどんどん進んでいるし、こちら側は施術中や色々あったりして返事を送る時間にムラがあるんです。なので予約確定までにラリーが続くのです。最悪予約確定できずに1日が終わってしまう場合があります。余裕を持って、お名前 希望の日時 施術内容の3つを添えて送信してください。そうして頂いたらお互いスムーズに進んで気持ちよく行けますよ♪

ALBEROでおまちしていますー( ´ ▽ ` )

以上…予約と問い合わせのお話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です