ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月31日 〜1月4日 年末年始休業です。

⚠️12月22日(金)出張カットにつき18時までとさせて頂きます。

⚠️レディスカット1月〜2月下旬(予定)産休させて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは😃
ALBELOの邦子です。
もう12月の半ばになり、クリスマスや来年のお正月に向けての準備はあーしよう、こーしよう、なんて考えるばかりですがこれが楽しいです笑

さてと一年半ぶりのお客様。目クリクリで可愛い😍MARINAちゃん💕
バッサリとボブヘアにしたいとのこと。
ふむふむ。長年ゴムで留めたため、結きグセがかなりあるので鎖骨上にカットするとうねる、ハネる、まとまらないこともあるので要注意なんです。
まずはシャンプーからのカットと…用意してる途中、ふと思い出したあれ。あーーーーーー!あれだ!!
そう、ヘアドネーションの事です。

ヘアドネーションとは?

お母様に提案してみたら早速オッケーとの返事を頂きました。
ブログ顔出しの許可もありがとうございます😊


長さが31センチ足りなくても
寄付する事は出来ます。

31センチ以下の髪の毛も、31センチに満たない場合も、無駄になることはありません。

JHDAC-髪の毛をおくる

まずはちょっきーん✂︎
レーザーでチョキチョキ
ドライヤーで乾かして
また毛量調整
はい出来上がり🎶
3

2

1

ちん!
後ろの人が…笑

 


かーわいい❤️


ピース✌️これもまたキューンってなる❤️

お母様もまりなちゃんも笑顔になって
帰られました😊

お母様、まりなちゃん
ヘアドネーションの協力をどうもありがとうございました😊
一人でも多くの笑顔が届きますように。

また会えるの楽しみにしてます🎶

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です