ハナヘナ

ALBEROのオススメメニュー

100% 天然 ハナヘナ

ヘナってご存知ですか??

ヘナはインド生まれの植物なんですが、髪や頭皮にとっても良いんです。
☆カラー パーマの繰り返しで髪が痛んでしまった…
☆肌が弱くてカラーが出来ない…
☆年齢と共に髪が薄く、少なくなって来たような…
☆ハリ・コシが無くなってまとまらない…
こんな悩みを、改善してくれるのが天然植物100%のヘナ

カラーするだけでなくトリートメントもできる優れもの。

ハナヘナ          3500円〜
ハナヘナ塗ってお帰りコース 3000円
ヘナドカ漬けトリートメント 2000円

※カット料金含まれていません。
私(NOBU)の体験話を。。ちと長い話ですが・・・

実は

結婚前のお話で妻と10年ぶり再会の時、久しぶりに会って見て一番驚いたのは

ふんわり・・?と思ったら髪がチリチリ?のように痛んでいた事です。

20代の時はサラサラストレートでした。
染めたりの繰り返しで反応が過敏になり肌に付けれなく根元から離れて染めたりしていました。
原因はジアミンなんです。

花粉と同じ。

許容範囲を超えると花粉症になってしまうよね。

ジアミンも許容範囲を超えると、そうなるんです。

妻はジアミンを手に付けただけで荒れてしまうんです。

それで、妻のお母さんがハナヘナを何度もオススメしていまして。
妻はヘナ当てるまで信じなかったそうです。

だまされたと思ってヘナを当てたら

私もびっくりするくらい美しくなっていました。毎週頑張ってヘナすると

ツヤが出てストレートに・・

さらに美しくなっていました。

恥ずかしながら当時私はヘナの事知らないままでして。

それからヘナの事学んで

髪と頭皮を健康に…と考えるようになったんです。
どうぞ試してみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です